検査は、CT、MRI、生検。

 

CT、MRIはなんてことなかった。

身体が熱くなって変な感じしたけど、ちょちょいのちょい♪

 

私の苦痛は生検の麻酔注射えーん

 

一か所だけじゃなかったから、何か所にも麻酔注射えーん

 

これがまぁ~痛いのなんのって汗

 

恥ずかしげもなく「いっつぅぅぅぅ~!」って声出したよぉ。

 

・・・その麻酔の注射が終われば後はちょちょいのちょいでした。

 

 

 

先生「痛かったら我慢せず言ってくださいねぇ~」

 

私 「は~い」

 

先生「我慢しすぎて失神する人もいますからねぇ~」

 

私 「じゃあ、ちょうどいいかも~」

    (嘘でしょ?!こわい~)←言えない

 

先生「いやいや、ダメですよ(笑)」

 

・・・麻酔の注射針を差し込まれる。

・・・グ。グググっと。

 

私 「いっつぅぅぅぅ~!」

 

先生「あ~ぁ~ぁ~痛いですね。痛いですよね。」

 

私 「だ、だ、だ、だ、大丈夫~」

    (じゃない~)←心の叫び

 

 

多分、男梅みたいな顔して耐えに耐えた。

 

 

 

う~ん。やっぱり病気になんかなるもんじゃないね!

 

 

 

初診から全ての検査結果が出るまで一か月弱掛かったかなぁ。

仕事して、休みの日は病院を繰り返しました。

 

もっと細かく正式名称で綴ろうかと思ったけど、今の時代インターネットで詳しく分かるし、私のブログでは、何が苦痛で、何が平気で・・・って感じで終わらせます。

 

 

 

 

 

 

では、次は治療方針へ。

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が毎日笑顔で幸せで過ごせますように。