こんにちは!

Ver. 182です。

 

ご訪問いただき

ありがとうございますm(__)m。

 

 

梅雨寒で 長かった~

 

そんな梅雨が明けた途端

この暑さ(^^ゞ(^^ゞ

 

熱中症には ご注意を(*^-^*)。

 


人気ブログランキング

 

先週の親知らず抜歯後、

土日挟んで当日含め6日休み

無理せずに養生しました(^^ゞ

 

抜歯翌日は

消毒かねて経過もチェックに通院

(ふつーは、そこまでしないドクターらしい(^▽^)/)

 

そして、

今日は抜歯から10日経ち抜糸の日

 

糸を抜いてから

経過の状態がどのレベルなのか、

歯磨き普通に大丈夫? とか、聞いて、

今日も 私の話を よ~く

聞いてくださいました。

 

「ここは抜くの専門だから

ケアしてあげられないのが残念だけど

三カ月に一回は行くのがいいと僕は思ってるんだよ。

松田聖子さんも仕事柄だけど歯のケアはよくされていて

それだけ近くなるから

二回も歯医者さんと結婚したでしょ?」

 

(^^ゞ心の中でうんうん、

3カ月に一度 

歯のクリーニング必要よね~

と納得しつつも、

 

ん?、

松田聖子さんの

二度の歯科医との結婚との関係性って?

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 

「どでかい 親知らずを すっぽり取ったあとなので

中で肉が盛ってくるのに 2~3か月かかるけどね

もしも、抜いたことでの困ったことがあったら、

いつでも言ってきてくださいね。

〇〇先生の所に近々行く予定は?

(私がすぐに行かないことを話すと↓)

紹介状の返信は僕から〇〇先生に送っておくね」

と、ドクター。

 

午前中そんなやり取りの抜糸があり、

夜は毎年恒例の地元の花火大会

 

父が亡くなってから七年、

ずっと ばあばと私が家から見ていたのですが

(我が息子は昔から妹夫婦が連れてってくれるので)

今年は、私一人で家から見てます。^^

 

人生初、

一人で見る地元の花火。

時は動いているんだなぁ と思う瞬間。

 

 

 
 
 

 

 

なが~い 歴史なんです この花火大会。

今年も 素敵な花火を ありがとう(*^-^*)

 

 

今日も 読んでくださり

ありがとうございました。

<m(__)m>(o^―^o)

 

 

 


子育て情報ランキング

 


発達障がい児育児ランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村