大天使ラファエル:ウクライナ、ガザ、イスラエル、すべてのカルマ? | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^

投稿日:  by  

 

 

大天使ラファエル:ウクライナ、ガザ、イスラエル

すべてのカルマ?

チャンネル: Jahn J Kassl |

 

JJK:何日も前から疑問に思っていました:ウクライナ、ガザ、イスラエルのいずれであれ、多くの人々が今経験している痛みや恐怖は、悪いカルマの結果なのでしょうか?

 

この規模を考えると、この考えはますます受け入れられなくなってきています。

 

というのも、どのような存在が生まれる前に、自分の自由意志でそのような存在を選ぶのか?!

 

アルチェンデル・ラファエル:カルマとは、可能性を形作ることを意味し、さまざまな可能性を考慮することを意味します。

 

カルマは決まった運命ではありません。

 

あなたの知覚の紹介はここまでです。

 

現在、地球上で起きていること、そして、その深淵が広がっていることは、太古の負のエネルギーが、今や自らを放出し、光への道を模索している結果です。

 

これが、今目に見えるようになっている歪みを引き起こしているのです。

 

この影響を受けている人々は、あなた方の多くが過去に苦しんだ時間と経験を生きています。

 

それは理解しがたく、思いやりのある人間の心にとってほとんど耐え難いことですが、このレベルの運命では、痛み、苦しみ、絶望があります。

悪夢

JJK:今日は悪夢を見たけど、あんなに恐ろしい夢を見た記憶はない。詳細は省きますが、私たち全員が一箇所に閉じ込められ、闇の存在が私たちを好き勝手に苦しめ、拷問するという内容でした。

 

ハンガー・ゲームのようなゲームは、この目的のために考案されたものですが、最も恐ろしいのは、絶対に逃げ場がなかったことです。

 

夢の中で、私は地球上のすべての激動の責任者がいる場所にいるかもしれないという考えが浮かびました。

 

他人に与えた苦しみを経験していますか?

 

目が覚めて、また眠りにつくのが怖かった。私が布告をした後、すべてが落ち着き、私は安らかな眠りに落ちました。目が覚めて最初に思ったのは、「地獄があるのなら、この夢で見た!」ということでした。

 

アルチェンゲル・ラファエル:あなたが見たのは、他の人々のために地獄を作る人々にとっての地獄でした。

 

地獄は、光が不在のところに、愛が全く欠如しているところに存在します。

 

地獄は、神から完全に分離した意識の領域です。

 

あなたの夢は、希望がないように思える存在の低振動領域にあなたを連れて行きました。

 

これは、発達の最低レベルに達した人々や生き物が自分自身を見つけるレベルです。

 

それは、闇の支配者が有害な行為をやめなければ、自分自身を見つける領域です。

 

JJK:しかし、罪のない犠牲者となった人々、つまり、他の生き方を知らないために武器をとった子供、女性、男性についてはどうでしょうか?非人間化は生まれつきのものではありませんよね?

行動と思いやり

ARCHANGEL RAPHAEL: ここは世界が分かれる地点です。

 

なぜなら、ある人が経験することは、もはや他の人にとっては選択肢ではないからです。

 

この世界での現在の出来事は、地球の分離のためのエネルギーを解き放ちます。

 

人のエネルギーの流れが運命を左右する。

 

JJK:ええ、でも、この状況をどうにかして乗り切るために、この人たちはどうにかして助けられなければなりませんか?

 

苦しみは新たなトラウマを生むだけなので、スパイラルは果てしなく続くのでしょうか?

 

アルチェンゲル・ラファエル:具体的な助けによる慈悲、祈る人としての慈悲、瞑想する人としての慈悲、これが真の神の人を特徴づけるものです。

積極的な行動と思いやりは、すべての苦しみを短くします。ネガティブなカルマは、ポジティブなカルマのエネルギーが少なすぎるとき、または使い果たされたときにのみ満たされる必要があります。もしあなたが自分自身をもはや仲間の人間から切り離されていないと見るなら、あなたの視点は変わり、あなたの仕事も変わります。

JJK:具体的に何ができるでしょうか?

ARCHANGEL RAPHAEL:あなたの人生を完全に神に捧げてください!あなたが呼ばれていると感じるところに手を置き、常に内なる神に焦点を合わせ続けてください。

 

ドラマがどんなに深くあなたを感動させようとも、現在の出来事を理解するのがどんなに難しくても、神との絶え間ないコミュニケーションを保ち続けてください。

物事は自分自身を再編成しています!

物事は自らを再構築し、古い世界は自らの邪悪さに沈み、最前線にいて神の秩序を無視した人々を奈落の底に引きずり込んでいます。

 

すべてのものはその神聖な運命を見つけ、すべての人は自分の魂の真の家を見つけます。

 

あなたの夢は、人々が永遠に搾取され、屈辱を受けてきた人工的に作られたマトリックスを描写し、このマトリックスのプレーヤーが自分自身を見つける意識の領域を描写しています。

 

大いなる浄化が起こっていて、世界の分離が起こっています。

 

あなたの思いやりを勝ち取り、あなたの手を動かさせてください!

 

あなたは、出来事の背後にある原因、出来事の意味、そして出来事からの癒しを読み取ることができるマスターです。

 

特に、質問がなく、答えがない場合は、そうしてください。

 

あなた自身の中に、そして神と一緒に、あなたが探しているものを見つけてください!

 

私は人々を見守っています。

 

この世でもあの世でも、私はいつもあなたと共にいます。

アルカンゲル・ラファエル