光の連合:進歩といえば | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^

ポストする  by 

 

 

光の連合:進歩といえば

チャンネル: Blossom Goodchild |

 

おはようございます。

 

床はあなたのものです。

 

おはようございます、ブロッサム、そして今日この会話に参加することを選択したすべての人を歓迎します。

 

「私たち」が今日、どのように「フロー」を行うことを選んだのか知りたいですか?

 

はいお願いします。

 

それゆえ、わたしたちは、役に立つものだけについて語ることを望む。

 

ブロッサム、あなたが関わりたいと思っているトピックがありますが、それは現時点では議論するのに適切ではありません。

 

質問が全体にとって有益かどうかについて、私たちからの後押しを感じることができます。

 

はい。

 

私は、あなたが特定の事柄について議論することに熱心でないときを知っているようです。

 

これには、適切なタイミング、混乱、そして基本的に「計画に固執する」ことに関して多くの理由があります。

 

 それゆえ、今日、私たちは、進歩についてあなたに話すことによって、あなたの存在性を高めることを気にかけています。

 

多くの人にとって、あなたの世界は後退しているように見えるかもしれません。

 

その狂気と多くの人による不適切な行動で。

 

特に、人類の向上のために、あなた方の国を運営しているように「見える」人々によって。

 

それがそれほど悲劇的に真実でなかったとしたら、それはかなり笑えます。

 

それにもかかわらず、それがどのように表示されるかは、実際の方法ではありません。

 

私たちの親愛なる親友として、ホワイトクラウドはいつも「すべては見かけ通りではない」と言っています。

 

貪欲が愛と交換されたら、それぞれの国はあらゆる面でどれほど違ったものになるでしょう。

 

「見守る」立場を与えられた人たちが、そうしたら...ハートに最善の利益をもたない高位の地位にある人々から「命令を受ける」立場から支配するのではなく、彼らのハートからのみ来ます。

 

この状況はいつ変わるのだろうか。

 

それは変化し、花咲き、急速に変化しています。

 

これらのいわゆる指導者達は、多かれ少なかれ一斉に失脚し、その代わりに、人々をより明るい世界へと導く任務を与えられた「魂のグループ」が誕生するでしょう。

 

これらのことはすでに整っており、すべてが始まる合図を待っています。

 

ワクワクしますね。

 

そうです。

 

また、そのような魂は、人々の必要を順守し、遵守していることを真に表現しています。

 

彼らは知事ではありません。彼らは独裁者ではない。

 

彼らは、分かち合いと交換についての新しい理解をもたらそうとする特定のスキルのために選ばれたグループです。

 

どの「政党」が選ばれるかをめぐる集会や競争は行われない。

 

これは過去のものとなるでしょう。

 

というのも、それは決して普通の人々や、彼らが彼らにとって最善であると知っていることの真実の展示ではなかったからです。

 

しかし、いわば、「遊び」に登場したものはすべて、意見の表明が考慮されるずっと前からすでに指定されていたのです。

 

ご存知のように、私はシュー生地を作るのと同じくらい政治に興味があります!

 

ただ、私の脳内では計算されないのです。

 

しかし、それはあまりにも堕落しているからで、何が真実で何が真実でないのか、まったくわからないような愚痴に貴重な時間を費やすことができないからだと感じています。

 

しかし、ブロッサム、現時点では、私たちが話したこと、隠されてきた真実、そして変化が起こったときに公にされるであろう真実に関して、あなた方の惑星の将来において非常に大きな役割を果たすことになります。

 

なぜなら、私たちが指導者の没落と言うとき...本気です。

 

あなたがおっしゃる未来は、実際に何が起こるかわからないときには想像しにくいものです。

 

たとえば、あなたはすべての指導者の没落を言っています...まぁ、こんにちは?

 

すごいですね!

 

はい、そうです、ブロッサム。

 

これは、あなた方の世界を、あるべき姿に戻すために設計された神聖な計画です。

 

私がよく理解していないのは...それが神聖な計画であるならば...なぜ、神から遠く離れているように思える多くのことが起こらなければならないのでしょうか?

 

占う。。。「神の」という意味です。

 

その「神」という言葉があなたにとって心地よいと感じるなら?

 

快適ですか?

 

確かに。

 

愛を表す多くの言葉がそうであるように。

 

神聖なものを「声に出す」ことをどのように選択するかは、本当に問題ではありません。

 

しかし、神聖な真理を知ることは、人が惑星にいることについてどのように感じるかについて、すべての違いを生むと思いませんか?

 

遥か彼方!私はこれ以上ないほど同意しました。

 

私は、愛が私たち全員を動かしていることを知らずに自分の人生を生きることを想像することはできません。

 

神聖な計画に話を戻しますが、それは必ずしもそれほど神聖に見えるとは限らないのです。

 

ブロッサム、ご存知のように...この惑星、その上にいる魂たちは、愛が彼らをどこへ連れて行くのかを見るために、自由意志を与えられました。

 

正直に言うと、それは私たちを汚水溜めに連れて行ったようです。

 

自分のためにすべてを必要とし、手に入れることを選んだ人たちの貪欲さと欠乏は、あるもののエネルギーを下向きのスパイラルに引きずり込みました。

 

想像を絶する痛みと苦しみの世界を創り出す。

 

このエネルギーが、簡単に導かれる人々の心に根付いたように...それは非常に強力になり、ある光を暗くし、ほとんど見たり感じたりできないものにしました。尚。。。

 

知る。。。光は決して消えません!

 

これを阻止しなければならないことが明らかになりました。

 

人間の堕落は何度も起こった。

 

自由意志の実験は、その真の色として現れたので、惑星地球上では、これ以上続けないことが宣言されました。

 

闇は、あなた方の惑星を永遠に支配し続けることができる/そうするだろうと、とても確信していました。

 

それは、愛に気づいていなかった...PURE LOVEは、このままではいけない。

 

だから。。。神の計画は、真理を取り戻すために導き出され、実行されました。

 

愛が何であるかの完全な真理。

 

私を混乱させる道を進むために...それでも、私は試してみます。愛という完全な真実ではないでしょうか...最も低い周波数で振動しているのは暗闇ですか?

 

正解、ブロッサム。

 

闇もまた愛です。

 

なぜなら、他には何もないからです。

 

それなのに、私たちは、あなたが真理と呼ぶものとは異なる真理について語っています。

 

その中で...例えば、このような「話」は本当なのか、本当ではないのか、とおっしゃいます。

 

あなたのハートの中の真実に関して、私たちが話す真実は...

という感じ...知っている...その愛...その最高の振動で...あなたです。

 

真実は...あなたはあるがままのすべてです。

 

それは「本当か、そうでないか」ということではあり得ません。

 

そうです。

 

真実です!

 

なにですか?

 

愛。。。他には何もありません。

 

その最も純粋な形での愛の感情...は真実です。

 

それで、あなたは真実は愛の別の言葉だと言っているのですか?

 

はい。

 

これが、あなたのハートが何かを知っているとき...真理として何かを経験する...体は震えやうずきで反応するか、鳥肌が立ちます。

 

これは「それは可能です」ではあり得ません...

 

そうです!

 

あなたの存在のあらゆる部分が、これが真実であることをあなたに知らせています...なぜなら、それはLOVEだからです。

 

どうやら、私たちは大きく脱線してしまったようです。

 

取り返しのつかないことはできるのか?

 

それが何だったか思い出せば!

 

あなた方は、愛のエネルギーのそのような破滅的な減少が、神聖な計画の一部であり得るのかと尋ねました。

 

ええ、はい!

 

祈り続けてください。

 

神聖な計画は、惑星のバイブレーションを変えるために実施されました。

 

この「介入」は、これを実現するために決定されたものです。

 

しかし、闇はこれに気づいたとき、戦わずして諦めるつもりはありませんでした。

 

惑星を闇に保ちたいと願う者たちは、闇が破壊されるとは信じていませんでした。

 

神聖な計画が動き出すと、彼らが懸念すべき何かを持っていることがすぐに明らかになりました。

 

今。。。最近では...光が勝ったことは知られています。

 

私たちは何度も、何度も言ってきました...

 

ゲームオーバーです。

 

T

 

闇が生き延びようとする最後の一投は、何の根拠もない。彼らはそれを知っています。

 

しかし、これらのエネルギーの残骸はまだ働いています。

 

そして、私の知る限りでは...児童の人身売買やこの種の恐怖は今でもあります。

 

私はそれらを「残骸」と呼ぶことはほとんどありません。

 

しかし、それは終わりに近づいています。

 

計画は整っています。

 

そんな...そして、彼らが保持しているエネルギーは、もはや乗っ取っているこれらの新しいエネルギーの中に存在することができなくなります。

 

それは単に不可能です。

 

この件に関するあなたの気持ちを少し和らげるために、もしよろしければ?これらの子供も大人も同様に、極度のトラウマを経験しています...家に帰るときに天使の翼の下に連れて行かれます。

 

私たちは、学び、進化し、周りの人々に多くのことを教えるために、特定の両親のもとに来ることを選ぶことが知られています。

 

誰が。。。つまり、誰が...彼らがそんなに耐えなければならないことを知りながら、地球に来ることを選ぶでしょうか?

 

高度に悟りを開いた存在。

 

受け入れがたい真実です。

 

親愛なるブロッサム...私たちは理解しています。

 

というのも、あなたは自分が住んでいる場所から全体像を見ることができないからです。

 

しかし、多くの人は、高度に悟りを開いた存在が、変化をもたらすために耐え忍ぶことを選んだ「役割」に驚くでしょう。

 

心に留めておいていただきたいのは、そのような魂達は、そのような役割を遂行するためには、あなた方の世界に入る時に、自分達の光の多くを犠牲にしなければならないことに気づいているということです。

 

大いなる力を持つ者だけが、自らの光のためにそのような犠牲を捧げることさえ考えます。

 

しかし、彼らは全体に仕えるためにそうするのです。

 

そのような最高位のサービス。

 

時には、物事の壮大な計画は理解するにはあまりにも多すぎることがあります。

 

ワン・ディバイン・モーメントで全体像を掴む時が来るのを楽しみにしています。

 

それは、私がこの定命のコイルを離れるまでは、おそらく起こらないだろう。

 

私は待つことができます。

 

花咲き、「あるがまま」をどんどん受け入れて...彼らのバイブレーションがより高い周波数に移動するにつれて、一人一人にやって来ます。

 

少しずつ。。。少しずつ...

 

それで、これを念頭に置いて...知る。。。私たちはまだ起こっている混乱について話しますが...真実が明らかになるにつれて避けられない混乱...知る、親愛なる魂...あなた自身と「あるがまま」についてのあなたの理解が、とても心地よく、高揚するペースで展開されることを願っています。

 

そうすれば、あなたの周りで起こっている狂気の増大は、あなたの光があなたに道を示すことによって打ち消されるでしょう...これらの時代をあなたを導く...あなたの内なる力、つまり真理からやってくる...それが愛です...それがあなたです。

 

親愛なる皆さん、覚えておいてください、すべては見かけ通りではありません。

 

それなのに、あなたは...それぞれ...あなたが成し遂げるために来たことを実行していることを知るでしょう。

 

その内なる気持ち...あなたがそうしていることを知っていること...愛が、あなたの美しい母なるガイアにもはや役立たないすべてのものを征服することを許すでしょう。

 

あなたとして...はいあなたです。。。それぞれ...あらゆる思考、言葉、行動を通して、彼女を再び正当な場所に引き上げることに貢献してください。

 

この真理を感じてください。

 

この真理を知ってください。

 

この真理になりなさい。

 

そして、それはそうです。

 

うーん、これを読み返すのを楽しみにしています。

 

たくさんの小川を流れ落ちているようでした!

 

感謝の気持ちを込めて。愛情のこもった奉仕で。

 

私は。