愛の時代はここにある | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^

 

 

愛の時代はここにある

 

愛の時代はここにあり、私たちは今、新しい黄金時代と新しい地球で私たちが本当に共創したいものについて、集中し、本当に瞑想し始めるように求められています。

 

もし古いものを手放す時が来たら、そのすべて。

 

あなたが今までに持っていたすべて、そしてあなたが自分自身であると信じていたものすべて。
 

単に手放す!

 

まさにこの瞬間に、あなた方は既に未来のあなた方、アセンションしたあなた方、そして新しい地球におけるあなた方の新しい生命を共同創造しています!

 

あなたは古いあなたや古い地球の荷物をあなたと一緒に持っていくことはできません!

 

あなたは新たに生まれているのです!

 

古いシステム、構造などはすべてほのかいしつつあり、ほのかいするだろう。

 

これが彼らの最後のタヒの投球です。

彼らの力は、まだ彼らを信じ、ぎょ~のふから彼らにしがみついている人々を除いて、もはやありません。

 

これからは、あなたの人生に本当に持ちたいもの、あなたの人生に現れたいもの、すべてのもののより大きな善と最高の善のために焦点を合わせ始めてください。

 

焦点は今、私から私たちに移ります。

 

大いなる善のために,大いなる愛をもって共同創造するよう,最も霊感を受けたことは何ですか。

 

あなたの心を開き、あなたの神聖な心の寺院に深く入り込み、それから単にあなたの魂と神とつながり、そして自分自身に尋ねてください:「私の魂のマスターの満ちみちたところに立って、私の目的を果たすことによって、どうすれば愛をもって、より大きな全体に最もよく仕えることができますか?

 

愛と調和の時代を、偉大な愛とインスピレーションをもって共創するために、私はどのように支援できるでしょうか?

 

どうすれば心と魂から仕えることができるでしょうか。"

 

これは毎朝起きて、毎晩引退するときに行ってください。

 

あなたの人生全体がどのように変化するかを見て、あなたが今、最高で最も愛に満ちた方法で共同創造し始めます。

 

さらに興味深いことに、これらのインスピレーションと、あなたが共同創造するように促されたものは、物質的な欲望に染み込まないことに気付くでしょう - 

 

それは、誰もが愛に満ちた方法と高揚する方法、ライフスタイルと環境、新しい地球と一つとして働く、愛に満ちた方法と高揚する方法で共同創造するために協力する方法を見つけることがより多くなるので、 そして、人生を向上させ、すべてが平等に共有され、すべてが最高の、そしてより大きな利益のために1つとして一緒に働くので、誰もが十分以上を持っています。

 

このように、愛と光の共同体。

元素動物、植物、鉱物、木、その他の王国との協力も含みます。

 

確かに銀河間の助言と光の連合と共に。

 

そして神と共に。

 

私たち全員にとって、まったく新しい人生が幕を開けようとしています。

 

あなたは本当に大きな愛と献身をもって何を創造したいですか。

 

**ジュディス・クーゼル