Qアノン緊急メッセージ!必ずお読みください! | himawari3sanのブログ

himawari3sanのブログ

ラブ&ピースを願って明るい未来へ
みなさんこんにちは
遊びにいらしていただきありがとうございます^^





** 緊急メッセージです**お読みください
17あーのんちゃん緊急メッセージです!必ずお読みください!

あなたがどのような種族、性別、宗教であろうが、誰に投票していようが、 いくらDJ虎次郎や警官や政府を憎んでいようが、関係ありません。

あなたがCNN / MSNBCのニュースが好きで、 他のすべてのチャンネルを嫌っていようが、あな たが若者だろうが年寄りだろうが、 政治や世界平和、強姦や腐敗について関心があろうがなかろうが、どうでもいいのです。
このメッセージを読んで、 情報拡散してください。

もうほとんど時間がありません。 

今すぐ知る必要があります!

まもなく、とんでもないニュースが広まります。 

信じられないほど恐ろしく、気分が悪 くなる内容です。 

それはあなたの世界を揺さぶり、 全ての常識をひっくり返すかも知れ ません。 

誰もが知っている有名人たちが、 信じられないほど大きな罪を暴かれ、 非難さ れることになる。 

ハリ〇ッド関係者、 政治家、 ジャーナリスト ポップスター、 慈善団 体、 宗教指導者、 機関、 国家元首、 警察官などのことです。

世界を救うために、 善良な人々が水面下で恐ろしい敵と戦ってきたことを知ってくださ い。 それは、誰にも気づかれないような、 静かで孤独な戦争でしたが、 まもなくみんな に知られるようになります。 だから、 警告をしている私の話を聞いてください。
Q #QあーみーJ
17あーのんちゃんは、世界中の匿名の人々の集合体です。 私たちは、 カネや名声など欲し くありません。

 

 世界が焼き尽くされているというのに、黙って見ていられない... だから、 私たちは警告をしているのです。


17あーのんちゃんは、 沼を掃除しようと努力するDJ虎次郎DT領を支援 してきました。 

 

あなたがDT領を好きかどうかは、 関係ありません...でも、 あ なたがDJ虎次郎を好きであろうとなかろうと、 虎次郎は分け隔てなくあなた を守ってくれます。 

 

恐ろしいことが起きてしまいましたが、 それはまもなく明 らかになります... あなたは安全だから、 怖がらないで。 

 

悪の手先には、 正義の 裁きが下ります。 

そして、 善良な人々は繁栄し幸せな生活を送り、 子供/大人 の奴隷たちは、解放されます。


詳細については、 #17あーのんちゃんで検索してください。
この先、 あなたが得る情報に対し、心の準備をしておいてください : いくつかの真実は、とても信じられない内容なので。
忘れずに: 友達や家族にも知らせてください。

落ち着いて、 情報を得てください。 DT領は、想像を絶する恐怖からあなたを

守るために、 昼夜を問わず働いてくださっています。 まもなく、 すべてが終了します: 善人の大勝利です! =Qあーのんちゃん×17