“あなたはいつでも守られているのです” | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



ライオンズゲートやら、

新月やら、

一粒万倍日やら

 

 

色々あったみたいですねチュー








私は、というと

 

昨日までは 特になーんにも感じず。

 

まぁ、いつものことですが(笑)


 

 

 

でも、今日は安心感に包まれてる気がしてる。

 

私は大丈夫、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、彩ちゃんのブログを読んだら、

 

なんだかふと 

 

 

 

そうだ!!

彩ちゃんの公式ラインにメッセージ送って

カードリーディングしてもらおう!!!

 

 

って思い立って連絡してみた。

 

 

↑彩ちゃんが公式ラインをリリースして早々に登録したのに

なんか、今じゃないなって思ってメッセージしてなかった人てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そしていただいたメッセージがコチラキラキラ

 

あなたはとても長い間砂漠を彷徨い続けて、
今何も起きていないと感じているかもしれません。

ですが、あなたは確実に着実に歩みを進めています。
今は自分の力を浪費しないようにする方法を学んでいるのです。

私たちが目にしているこの世界は、自分の鏡に映し出されたものです。
鏡はまだ認めていないもの、隠されたものも露わにします。
それらはあなたの何を照らして刺激していますか?

あなたの人生で起こる出来事は偶然ではなく、
あなたのために計画されて起こっているのです。

もうすぐ新たな幕開けがやってきます。
その時が来るまでは
自分を生まれたての赤ん坊のように扱ってください。

忘れないでください。あなたはいつでも守られているのです。
自分を信じてください。最終的には全てが良い結果となります。

 

 

 

心の底に沁み込んでいくような言葉たち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私はずいぶん長い間砂漠をさまよってきた

 

 

先が見えなくて

 

どこに向かっているのか不安に襲われるけど

 

立ち止まっていても苦しいだけ

 

 

きっとこの先に「何か」があるはず と

 

辛抱づよく 自分自身を鼓舞する

 

 

 

そして時々現れるオアシスが

 

私の喉を潤してくれて

 

また元気を取り戻して 歩き出す

 

 

 


 

 

 

そして 私には何も起こっていない

 

と 感じていた

 

 

 

周りに ずいぶん変わったね と言ってもらって

 

その時は 自分の歩みに自信を持てても

 

どこか 他人事のような

 

 


 

 

 

「確実に」

「着実に」

「浪費しないように」

 

私らしいな と笑う

 

 

進んでいないように見えても

 

歩んできたことは なくならない

 

いまは学びのとき って 救われる

 

 

 

 

 

 

いまきっと わたしは さなぎ

 

自分らしく 蝶になるための

 

 

 

 

羽化したての蝶は


ふやふやで すぐに破れてしまうだろう

 

 

 

 

これまでは 自分に鞭打って 砂漠を歩んできたけど

 

赤ん坊のように 自分を大切にしてあげたい

 

甘やかすんじゃなく 大切に見守る

 

怖くても 挑戦をやめないように

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

いつも こうやって

 

私が 自分に自信を持てない時には

 

背中を押してくれる 言葉と出会える。

 

 

 

 

 

忘れないでください。

あなたはいつでも守られているのです。
 

自分を信じてください。

最終的には全てが良い結果となります。

 

 

 

 

これを読んでくださったあなたにも

 

きっと必要な言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 

 

優しい世界で

 

生きていきましょう宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

ドンピシャなメッセージをくれる

彩ちゃん。

 

こちらの募集が開始ハートのプレゼント

 

まずは

 

公式ライン登録~

からの、

 

カードリーディング プレゼントもおススメグッ虹

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し