映画『きっと、それは愛じゃない』

 

 

ヒロインはかわいいし、相手の男子もイケメンですよー。

そして、

最近はこんなとぼけた役ばかりの

エマ・トンプソン

昔は超美人ですから、お母さん役でも輝いているし、おもしろいラブラブ

 

 

夜中に見ていたんですが、

感動してうるうるしちゃいました~笑い泣き

年取ると、涙もろくってね…

 

 

 

 

最近、微妙に仕事がいそがしくなり、

しかもそれが単調で…。

やる気なし真顔下矢印こんな感じ。

 

 

 

1年前に比べて、着実に重さを重ねてしまっています。

もう、取り返しがつかないのでは…。

ヨガで滝汗かいても、もはや…。

 

最近はやりの医療ダイエット検索してみたり、

エステにどかんともうしこんじゃう?とか。

でも、運動は苦手なので、ライザップは検討しない…。

むしろ断食道場の方が行きたいですショボーン

休みとお金が欲しい…。

 

なんだかんだ、最初の一歩、

本気の一歩が踏み出せないんですよねえ…。