映画『ポッド・ジェネレーション』

 

 

映画館で見たかったんですが、見逃してしまっていた映画。

エミリア・クラーク大好きなんですラブ

 

たまごでうみたい…

とかいう言葉がありましたが、

女性を楽にする一方で、

出産に縛られず仕事をさせるという、

なんだか逆行しているような…

 

近代的な設備に人工的な自然が用意されていて、

落ち着くような落ち着かないような…。

 

現代でも、新しいビルの中は人工的だけど、

雨だの雪だの猛暑だの…

自然から離れては生活できないものですね!

 

 

 
 
 
ドラえもんのハンカチ買ったら、
タグがかわいかったビックリマーク下矢印
 
 
安い八百屋で、どでかいゴーヤーを発見飛び出すハート
一人でモリモリ食べましたニヤリ
 
 
昨日は最後の完全1日休暇。
10時間睡眠+昼寝の至福の一日でした。
これで3週間後まで、まる一日休みの日はない!!
でも、半日仕事の日は、昼寝して乗り切るニヒヒ

上矢印
昼寝の後、ヨガに行きましたが、
こんなポーズ、ありますよね…。