映画『ホールドオーバーズ

 置いてけぼりのホリディ』

なんとなく始まって、ぐぐぐっと深みにはまる映画でした

★★★

見てよかったビックリマーク

大人におすすめウインク

”持ってる人”にはわからないだろうなあ…。

人生って意外と短いのよー。

そして、とっても不公平真顔

 

ベテラン役者さんは最高だし、

問題の学生役の青年は、超イケメン恋の矢

 

映画を見ていいな~と思ったときは、

後で、大抵、出演者さんなどを検索します。

どうやら、高評価の映画だったよう。

だよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげでよくもらうパイナップルケーキ

大好物なのですが、

期待して買ったこの上矢印どら焼き。

生地がパッサパサでしたわえーん

まあ、やっすいスーパーで買ったからこの程度か。

 

 

 

 

昨日6月25日は、

愛するクマのパディントンのバースデーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

思いがけず、推し(パディントンです真顔)のバースデーが自分のと近いと知り、

気分がググっと上がりました上矢印上矢印上矢印

よく、ファンが推しのためにバースデーケーキを食べるとか言いますが、

私も、パディントンのためにマーマレード買ってきましたお願い

(意味不明)