映画『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』

 

この予告映像みたとき、

ぜーったい見よう!!

と思いました。

そして、見てよかったウインク

 

日本の映画館、

アニメと10代の子が喜ぶようなラブストーリーばっかりだけど、

こういうの見たほうがいいって!!!!

 

 

 

でも、ハンカチ必須ですビックリマーク

覚悟してくださいビックリマーク

 

 

 

 

ネタバレですが…下矢印

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

最初の方のシーンで、

 

「日常のことは、

うまくやるのは意外とたいへん。

食べるとか、寝るとか、子供を育てるとか。」

 

っていうセリフがあるんです。

いきなりそれがぐっと来たら…、

 

後で、

噛み締めることに真顔

 

 

 

主役のジム・ブロードベントさん、

この前も、

『ゴヤの名画とやさしい泥棒』

で、心動かされたよー飛び出すハート

 

 

それに、

『パディントン』

でも骨董屋のおじさん役でいい味出してるんだよね~。

 

 

 

 

 

 

最近のぐでたま。

 

 

 

 

 

のどが痛くなって、もう2週間あせる

まだガラガラ声です…チーン

このままこの迫力の声になってしまうのでしょうか…ニヒヒ