最近、ブログに映画の予告動画を付けようとすると不具合がでるようで…。
自力で貼り付けることもできるようですが、
面倒なのでまたいつか…。
 
ムック本の付録
ムーミンのトートバッグ下矢印

思っていた以上に大きくて、頑丈ですニコニコ
ヨガに行くときどさっと入れようと思っています。
持ち物少ないけどニヤニヤ
 
 
ファミマでスヌーピーのお饅頭キラキラ下矢印
2個買うと、
クリアファイルもらえることになっていましたが、
出てこなかった…。
もうなかったのか、言わないとくれないのか…。
欲しかったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
先日、初めての内視鏡検査をしまして…。
周りから聞かされていたとおり、
下剤の苦しみ…
水でお腹いっぱい悲しい
それがすべてそのまま出てきて…
口からホース突っ込んで、
水流している感じです…あせるゲローあせる
 
飲んでいる途中も、
運動しながら飲めと言われて、
もも上げしたり、腰をひねってみたり、
数歩歩いて行ったり来たり…。
出産前の妊婦ですね!!
(陣痛は未経験だけど)
 
 
 
多めに薬を飲んでやっと検査へ…。
午前の検査の予約でしたが、もう、ギリギリです。
「点滴麻酔を始めて、検査しますよー」
の声が聞こえたと思ったら、
次の瞬間、
終わった後の待機場所で爆睡していました。
 
きもちいいなあ~
もう少し休みたいな~
 
と思っていたら、
「診察受けられますか?」
と言われ、
ぼんやりしながら診察室へ。
ポリープが一つも見つからずハートブレイク
あの苦しみは無駄だったのか~笑い泣き
もう二度と検査なんかしてやるかー物申す
と思ったのですが、
 
検査後のふわふわ~っとした感じが心地よくて…。
世の中のいろんなことを許せそうな、
心がゆったりとした感じでした。
 
あー、いつもストレスたまってるんだな~。
いらいらしていたり、
緊張していたり…。
だから
 
麻酔、おかわり!!
 
と言いたかったお願い
 
いや、
 

毎日、麻酔を希望真顔