映画『AIR/エア』

映画館で見ようかどうしようか考えていたら、

なんと、アマゾンプライムで見られた(プライム会員無料で)お願い

 

有名キャスト勢ぞろい。

テンポよく楽しめました~。

レトロ感もよかったウインク

 

いつ頃のお話なのかなと検索したら、

初代エアジョーダンは1985年だそう。

あの頃って、偉い人の机の上の電話機は箱に入っていたんですね…。

 

 

 

先日、お客さんのクレームで、

八つ当たりというか、言いがかりだよねーというのがあって。

むかむかしてましたけど、

1日たってみると、

その人の境遇じゃなくて、私よかった…。

本人も早く気づいて手を打てばいいのに…と思うことで、

なんとかメンタル半分回復。

私って、図々しいんでしょうか…滝汗

 

落ち込んでいることが態度に出ないのか、

クレームに「強いですよね」

と言われたことがあり…。

 

全然違うからっ笑い泣き

フリーズしているだけです…。

言いがかりだとわかっていても、落ち込みますよ、かなり泣くうさぎ

クレーム対応をするようになって、

自分がお客さんの立場の時の態度も気を付けるようになりました。

お世話になった時は、客でもちゃんとお礼を言う。

そうすれば、いいサービス受けられますよ!

向こうも人間ですから。

 

 

 

 

下矢印ねっとりした板チョコみたいな…。