今年はまだ1個しかお弁当を作っていませんゲラゲラ

だからイマイチ調子が戻らないDASH!

今週から4回続くお弁当(4回でよかった…笑い泣き)、

心配です滝汗

 

下矢印ミッフィーのアルミホイルラブ

おにぎりを2個持たせたら、

その重量で、

 

えー?『足りない…』

 

と思った息子(中3)、

コンビニのおにぎりを3個買ってから登校したそうです…汗

 

 

小さいときはかなりの小食で、

たまごボーロもかなり噛んでいた息子がビックリマーク

こんなに食べるようになる時が来るとはニヤニヤ

 

 

 

 

先日のゴールデングローブ賞キラキラ

愛するブラッドピットが助演男優賞クラッカー

スピーチではレオナルド・ディカプリオが出てきたリ、

ブラッドリー・クーパーまでビックリマーク

私の3大・大好きハリウッド俳優が勢ぞろいラブラブラブラブラブラブ

 

盆と正月とクリスマスと誕生日…全部いっぺんに来たように嬉しいお願い

 

 

 

 

 

最近、やってみたいビックリマークこと…下矢印こちら

トランポリンエクササイズビックリマーク

 

大嫌いだった(自分の)幼稚園時代、

唯一の楽しみは、

トランポリンドキドキ

運動が下手でもそれなりに楽しめたもんね~音譜

 

しかし、このトランポリン、

私の知っているトランポリンとは違う…

かなり激しそう…

オバサンでもできるかしら…はてなマークはてなマークはてなマーク

体験に行くのさえコワイ…けど、

とにかく暗闇だしニヒヒ

 

 

運動が大嫌いの私ですが、

海外に住んでいるときは、

毎日ジムへ通っていたんですクラッカー

周りは外国人ばかりだし、

恥ずかしいことなんてぜーんぜんないウインク

だれも人のことなんて気にしてないし、

かなりのおじいさんとかおばあさんも、

大柄で動くのが大変そうな人もたくさんいたので、

私の不格好な様子なんて、空気みたいなものニヒヒ

 

それに比べて日本のスポーツジムは、

若いお姉さんお兄さんのスタッフが、

すぐに声をかけてきて、申し訳ないけどめんどくさい…。

いつも混んでいて、ランニングマシンを続けて使うのも気を遣うし…。

 

…なんて、運動嫌いの言い訳でしょうか!?滝汗!?

 

 

 

 
 
ところで、今月は見たい映画が盛りだくさんビックリマーク
まず、この週末に公開された『ダウントンアビー』
劇場混みすぎで、まだ見れていません笑い泣き
このドラマのファンがこんなにいたとは知りませんでした。
なんでもNHKで放送されていたらしいですね。
私は、正月休みにドラマをシーズン1~6まで完全マスターしたのにチーン
は、はやく続きを見させてください…お願い
 
次の週末は、
『ジョジョ・ラビット』左矢印絶対みたいビックリマーク

そして、『リチャード・ジュエル』

実は『リチャードジュエル』は、試写会当選していたのですが、

平日の夜、行かれなかったんです~笑い泣き
 
さらにその次の週は、
いよいよ『キャッツ』が公開ですラブラブ