もう今週は、受験から解放されて出かけずにはいられない私と息子ぶー

息子は毎日ランドセル放り投げて遊びに行ってます野球

 

水曜日はたいていの映画館映画レディースデイラブラブ

私の仕事、毎週水曜日が休みでよかったニコニコ

 

メリルストリープが出る社会派映画『未来を花束にして』を観に行きました。

しかし、彼女はほとんど出てこなかった・・・ショボーン

 

時間帯のせいか、

観客は大部分が私以上の年齢の女性女性トイレ

鼻をすすっていたタラーのは花粉症のせいばかりではないと思う。

 

 

主役の女優さんキャリー・マリガン、

肌がキレイラブ

31歳に見えないかわいらしさ。

横顔がキュート~~ラブラブラブラブ

イギリスの女優さんでした。

 

 

 

こういうテーマの話を見ると、就職活動を思い出してしまう。

30年近くたつのに思い出したくない~ガーン

 

忘れよう!

これからシブガキ隊解散コンサートDVD観ますピンクハート