私のシフトはタイムツリーで共有している。

出勤時間の30分前に家を出るから、
それに合わせて、電話が出来る様にしてくれる。

今日は出られないかもと思ったのか
連絡をくれた。










でも、
こうやって結局間に合わせてくれる

いつも、ありがと(*∩ω∩)










少しトラブルがあって
いつもより終業が遅くなった。






電話をしたら、
家の近くまで帰っていたのに、コンビニで時間を潰してくれていた。


心配
してくれるんだ・・・

そんなことが、すごく嬉しい



「心配かけてごめんねあせる

に、なんて答えたかなはてなマーク



心配されなれていないから、
こんなことがすごく嬉しい!

今日はとても満たされた….照れ照れ照れ