マリちゃんが活動休止

私は聡ちゃんが休んでる時にsexyzoneをすきになったから
聡ちゃんが活動休止した時を知らない

だから

その時のsexyzoneを愛してた人達の気持ちが
今、痛いほどわかった。

きっとsexyzoneを愛してる人達以上に
健人君と風磨君は辛い悔しいんだろうな
聡ちゃんのことがあって
次こそグループをメンバーを守るって決めたから

マリちゃんは頑張り屋さんで
生粋のドイツ人
日本人には理解できないこともあって
きっと悩んでたりしたんだろうな

涙出た

喋りたくない

マリちゃん
半年でも早く卒業したいって
何がしたかったのかな?
グループの活動?
自分がやりたいこと?
両方するのにとにかく大学を早く卒業したかった?

ポプステのアルバム聴いたら涙が止まらないよ
頑張り過ぎないで頑張ってって健人君、歌ってるよ?
マリちゃん。