sexyzone
振替公演決定
この状況で
手放しでは喜べない

でも
1公演でもやれば
DVD化する!
と思ってしまう自分もいる

前も書いたけど
私はチケットを払い戻した

今回、sexyzoneのコンサートの払い戻しが少なかったって記事とか勝利くんの言葉を見て
辛かった
私だって払い戻しなんかしたくなかった。
もし、振替公演が決まったところで
行けるかわからなかったし。行けなかった時、払い戻しができるかもわからなかったから
私と娘と義姉だけなら払い戻しなんかしなかった。娘の友達も後払いにして貰えばよかったよ

今更何言ったって仕方ないけど、
払い戻しした人だって
安易にボタン押したんじゃない
悩んで押したの。
悩んで、悩んで、仕方なく押した!
それはわかってもらいたい。

また泣きたくなった

初めてのLiveだった
初めて生で会えるって
死ぬほど嬉しかった

この状況でsexyzoneが最初に振替公演を発表
したのは。。。
ネガティブな考えしか出てこない

ねぇ。風磨くんとマリちゃんは
今、何を思ってる?
まだ葛藤してる?

信念を持って
ブレずに活動したからこそ
sexyzoneが最初だったんだと思う
中間管理職的な位置だから

もし、コロナがでても
事務所はsexyzoneを全力で守ってくれるの?

不安しかない。。