373 JAノL B767-300 | Runway25

Runway25

阿蘇くまもと空港をベースに飛行機写真を撮っています。

こんにちはchurippu☆☆

久しぶりのUPになりますけど、元気にしています音符


相変わらず写真は撮りに行っています、飛行機以外も色々とsss


今年は桜の開花、一週間も早かったので、熊本ではもう満開寸前ですc.blossoms*

で、今日は雨カサ まだ撮りに行っていないので、散らないで欲しいと願っていますあせる




Runway25




先日、遠征にお越しくださった方と久しぶりに25エンドに立ちましたウキウキ!

眺め、良かったです… やはりRunway25、いいですハート


鶴丸よりアーク塗装が好きなのですけど、そのB6、大好きですよニコ

この後、いるかちゃんも続いて離陸していきました飛行機



今日もみなさま、ステキにお過ごしくださいねキラキラ



JAノL B767-300 RWY25エンドより 2013年3月 熊本空港