371 AMX 天草エアライン | Runway25

Runway25

阿蘇くまもと空港をベースに飛行機写真を撮っています。

地元の航空会社、イルカちゃん塗装の天草エアライン音符


今もイルカちゃん塗装ですけど、もうすぐ新しいイルカちゃん塗装に変わりますイルカ 

いつも日中に飛んでくるので、これまたほんと・・・ 探して探して、写真が少ない、と言うか、ナイあせる 


もっと撮ってあげてたら良かったな・・・ 地元なのにごめんなさいねウワーン!




Runway25



Runway25



Runway25


まだ一度も乗ったことがなく・・・ ごめんなさいねあせる いつか必ず乗りますからねあせる

うちの駐機場に居てますので、この塗装を忘れることはないですよらぶ2 ありがとうね~ハート



AMXの機材は何ですかね(・・?) 外周道路より 40Dで撮ったもの 熊本空港