086 ANA B747 | Runway25

Runway25

阿蘇くまもと空港をベースに飛行機写真を撮っています。



いつも皆さまの色んな記事を拝見させていただいておりますが、私自身、飛行機の写真を
撮っておりますので、飛行機を撮っておられるブロガーさんのお写真を拝見させていただくと・・・ 
JALジャンボ今年度中の退役に少々焦りを感じてきたこの頃です。

熊本に飛来することは海外行きのチャータ便でない限りもうないだろうと、
出来れば地元でJALジャンボを撮って、残せたらいいな・・・というのが本心です しょぼん

やっぱり・・・ 今年度中にどこかへ遠征しないと後悔しそう。


$空子 From 阿蘇くまもと空港


成田や羽田となると、熊本みたいにのんびり構えてられないですしね。
慣れない空港はわからないことだらけだと思いますので、行き先決まったら、皆さん色々教えてください^^

2010年1月 ANA B747 ジャンボ 那覇空港