先日ブログに書いた、MVに母親役として出演させていただいた3/18にデジタルリリースされた、シンガーソングライター『やちる』さんの「生きているだけで」

やちる『生きているだけで』Official MV 本編です下差し
神々しい澄んだ歌声と、メッセージ性のある歌詞が素晴らしいのでまずは本編をお聞きください音譜

 

 


それとMV撮影オフショットをUP頂きました。下矢印
オフショット第1弾
https://x.com/yachiru0318/status/1771066941161263119?s=20

オフショット第2弾
https://x.com/yachiru0318/status/1771281894836998481?s=20

娘役の仲本愛美さんも「MV撮影の裏側に密着!」映像をUPされています。下矢印

 

 


こんな可愛い娘が本当にいたらお母さんは心配で仕方ないだろうな~と思ってしまうほど可愛らしい方でした。
私は仲本愛美さんのマネージャーさんが面白くてツボにはまってしまいました。
和やかな雰囲気の撮影で、とても楽しい現場でした。

素敵な作品に出演させていただいたことに改めて感謝。