今まで時代劇の舞台と和の舞踊ショーを中心に活動してきましたが、昨年のコロナウイルスの影響で出演予定だった舞台が次々中止や延期となってしまいました。

そんな中で色々と考えることがあり、自分にとって「今だからできること」ってなんだろう?と視点を変えて考え、初めてMVという分野のキャスト募集を探し応募しました。

出演させていただいたのは「新しい学校のリーダーズ」のMVで、YouTubeの「88rising」チャンネルにUPされました。

 

「新しい学校のリーダーズ」は、アメリカを拠点とする音楽レーベル「88rising」から1月に「a.k.a. ATARASHII GAKKO!」名義で世界デビューされる4人組ダンス・ヴォーカル・ユニットです。

 

色々なバージョンのMVが次々と公開されていますが、新しくUPされた「Japan Youth Trilogy」に女教師役として出演させて頂いております。

今回はUPされたのは「Part I:ENTRANCE INTERVIEW」で、少しだけ出演させて頂いています。

「Part I」とのことなので「Part Ⅱ」以降の公開も楽しみ。

 

YouTubeの「88rising」チャンネル下矢印

 

 

出演の機会を頂けたことに感謝。

 

「新しい学校のリーダーズ」の曲の中で「恋文」と言う曲が好きです。

新しいのに懐かしいという、聞いていて不思議な感覚になります。