先日西麻布に行き、予定時間より早く着いたのでホブソンズに入りました。

六本木から渋谷方面のバスの中からホブソンズは何度も見ていますが、ホブソンズに入ったのは初めてでした。

「Cookie Crumble」を注文し二階へ上がると雰囲気が何だかアメリカンぽい。

店内にはイーグルスの「ホテル カルフォルニア」が流れていました。

益々アメリカンな雰囲気です。

 

イーグルスの「ホテル カルフォルニア」、好きな曲ですが、いつリリースされたのか、歌詞の意味も全く知りません。

調べたら1977年リリース。かなり古い曲なのですね。

歌詞の日本語訳を読んでみましたが、私には意味が分かりませんでした (・・?

深く考えない方が良いってことですね。それだけは分かりました。

 

ホブソンズのアイスクリーム、初めて食べましたが意外とさっぱりしていました。