こんちわー。ヒマワリです。
今朝早く、ウチのワンコが脱走しました。

チャネリングで
チュー「ワンコぉ、どこにいる?」
とメッセージを送ると
犬「お家の後ろのとこ」
と伝わってきた。

不思議友達Lさんがいないと
チャネリングの能力がイマイチな私なんで
半信半疑で家の裏にいくと…。

本当にいたーーー!!!

やだぁー。
私もやるじゃんーー!!

うふっー。

と、言う事が今朝ありました💓💓💓💓

エヘッ


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


家守りのりゅうりゅうちゃん🐲
VS
タカピーなお父さん鳳凰🐦

の続きです。

私は基本。チャネリングする対象は
家族のハイヤーセルフ。
自分のハイヤーセルフ。
ご縁のある高次の方々。


それ以外は
不思議友達Lさんからお願いされて
Lさん自身やLさん家族のハイヤーセルフ。

1番多いのはLさんちの家守りの『りゅうりゅうちゃん』です。


Lさんが近くにいる時のみチャネリング能力が上がるので
高次の方々と繋がるのは
Lさんがいる時の方が多いです。

今回、Lさんがいないところで
タカピー鳳凰さんと繋がってみました。

りゅうりゅうちゃんが本当に嫌がっていたので、
何とかして欲しかったのだと思います。

何もしない状態でも
りゅうりゅうちゃんが困った感情を送ってくるのです。

本音を言えば、
鳳凰さん、
話、聞かなそうな感じだし。
最初、繋がった時「人ごときが…」って
なんか上から目線だったし。
神獣さんだし、
私、ただの人間だし。
おっかないよぉ。。。


でも、
りゅうりゅうちゃんが本当に嫌がってるんだもの。

さっそくチャネリング。

 
「Lさんちには、元から家守りの龍神様がいます」
「龍神様のナワバリに挨拶なく住むのはのはどうかと」
「龍神様から了解をもらってください」


鳳凰さんのお返事。
「人間ごときが」
「虫けらが」


    ……。

   第一印象って当たるものなのね。

いくら、お願いしても聞く耳をもってくれません。

りゅうりゅうちゃんだって
愛し子のLさんが
鳳凰さんの卵のこと
大切に思っているの知っているので出ていけ
と言っていないのです。

いくら霊格的に格上だからって
勝手に巣を作って卵を産んだ鳳凰さんにスジを通して欲しかっただけでした。

「私は虫けらごとく小さき人間ですが、
人間だからこそ出来ることがあります」
「人間の私が人間のLさんに七輪の火を消して下さいと頼みます」

鳳凰さんが無言になった。
Lさんのエネルギーが孵化の助けになってるので
それは困る様子。

最初のようにハナから全否定はせず、
渋々って形で了解してくれた感じ。

次の日、私はLさんに会ってお願いしました。

もし、鳳凰さんが
りゅうりゅうちゃんに対して失礼な態度をとり続けるなら『七輪の火』を絶対に消してくれと!!!

LさんはもちろんOK。

Lさんにとって家守りのりゅうりゅうちゃんは
大切な家族なんだから当然な流れ。

そんなこんなで
家守りのりゅうりゅうちゃんとタカピーお父さん鳳凰さんとの折り合いがつきまして

鳳凰さんの卵が孵化して巣立ちするまで
Lさんの屋根に鳳凰ファミリーはおりました。

今はいません。
Lさんの話だと、遠い別の空間にいるそうです。

Lさんには時々、
鳳凰の奥さんや
お子さま鳳凰『ピイちゃん』(名付け親はLさん♪)
が現れ、
何かしらありがたいプレゼントをポンと置いていってくれるそうです。

へー!!
タカピーお父さんは来ないんだぁ。

鳳凰ファミリーがいなくなってから
りゅうりゅうちゃんは、
すっかり元気を取り戻しまして
フル回転で
Lさんちの家守りの業務?を執り行っております。

こんな感じで書くと
私とLさんちのりゅうりゅうちゃんは
仲良しに見えますが

……。

そんなじゃないです。

今もちょっと苦手。

Lさんのこととなると
押せ押せグイグイと意識に入ってくるので

私は伝えるだけの人なんです。

Lさんち案件には力を貸してくれますが、
私個人だと…

ほぼ、ほぼ、無し。

まぁ…
1~2度は助けてくれたり、
アドバイスはもらえたかな。

まぁ
以前「お前のかわりなどいっぱいいる」
って言われたしね。

気にしちゃいないよ。

気にしちゃいないよ。

ただ、ちょっと
根にもってるだけ!!!

ぶぅー。





以上ーー不思議友達Lさんと鳳凰さんの話でしたーー