今日から、列車がハッキリ分かれていく
https://ameblo.jp/translator-miyuki/entry-12455187194.html

今日の満月から、

 

また列車が分かれて行く

 

 

今日の満月のエナジーは、

 

私たちの内面を映し出す鏡のようです。おねがい

 

 

私たちの内面が、外側に映し出される

 

 

私たちの内面が、外側にあぶりだされる

 

 

 

溜まっていたストレスが映し出されたり、

 

蓋をしていたことが浮上したり、

 

 

 

そして、外の世界のエネルギーも、静かなる嵐のようです。台風

 

 

今日は、手に持っている物を落としやすいです。 手が滑るのです。

 

また、焦りやすくなります。

 

 

 

私たちは、今日の満月を機に、ますます2極化していきます。

 

 

 

今日から、列車がハッキリ分かれていく アップダウン

 

 

列車が分かれる流れは、止まりません アップダウン

 

 

 

どうすればいいか?

 

 

本当の自分を生きるのみ おねがい


 

自分自身と統合していくとき

 

恐れや心配や否定で、心身がバラバラになっているから

 

 

今日から毎日、深くゆっくりと呼吸をして、自分と統合していきましょう キラキラ照れ

 

 
新しい地球の、無限の豊かさと調和の量子場を、バナーに設定しています キラキラ
軽やかにパワフルに、効きます キラキラ
aaaaaaaaa