【宇宙会議のメンバーからのメッセージ】
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12425551962.html

宇宙会議に参加を希望しているあなたへ、

 
おはようございます。
 
穴口恵子です。
 
スピリアルライフを実践している?
 
宇宙会議が継続されているんだけれど
 
 
私以外にもこの宇宙会議に参加している人もいるみたい。
 
 
もしかしたら、あなたもその一人なのかな?
 
 
宇宙会議の最高評議会のメンバーの創造の源の主からのメッセージが届いた。
 
源と繋がっている記憶がある地球人が増えてきています。
 
 
そのメンバーたちは、シンクロの中で出会い、
 
 
再びその源の記憶を引き出し合うことでしょう。
 
 
その兆しを感じて、
 
あなたが望んでいる未来が、すでに描かれていることを
 
 
創造の源の主に伝えてください。
 
 
あなたは、創造主であることに気づいて、
 
 
その記憶を思い出すことによって、
 
 
すべての可能性へとアクセスしていきます。
 
 
この地球においても、あなたが次々に望んでいることが
 
 
自然に叶っていくことでしょう。
 
これからあなたが何よりも優先することは、
 
あなたが創造主である自覚をすることなのです。
 
 
あなたが体験するすべての出来事の共同創造主であることを意識して、
 
 
あなたの影響力をすべての存在が祝福されている意識へと
 
 
向かうことに貢献してみましょう。
 
あなたが祝福されていることに気づいたら、
 
それが連鎖反応を起こして、あなたの周りには、
 
創造の源からの祝福が届けられるでしょう。
 
 

【穴口恵子の年内のライブイベントは後3つだけ〜】

 

★ 12月15日@東京

好きなことをして、自由に生きる8つの鍵

 

詳しい詳細はこちらから
→ http://8keys.fun

 

★ 12月19日@大阪 12月21日@東京

 

冬至のセレモニー

2018年までのエナジーデトックス

冬至のスペシャルアクティベーション

光と闇の統合

 

→ http://keikoanaguchi.com/2018detox/