さて、6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!
 
これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!来週の火曜日(6月6日)あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。

つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。
 
したがってこの夏は、生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」となることはまちがいないです!正確には、これは11月頃まで尾を引いて続くでしょう。
 
このシフトのために6月前半は自分の時間を十分にとってください。頭と心、そして肉体を休めることを、意識的に行なって準備を整えてください!よって前半は、周りの人々や環境に振り回されることのないように常に「マイペース」を意識してください!

一部抜粋