そもそも私たちにはトラウマなんてないから。

 

そもそも完全だから。

 

どこにも傷なんてついていないから。

 

それなのに、わざわざ傷があるという前提で、そこにエネルギーを注いでしまうと、かえってそもそもあるはずのないトラウマに力を与えてしまうことになるような気がする。

 

だからね、もういいんですよ。

 

それよりも、完全性に目を向ける。

 

これはこれでいいんだ。

 

今どういう気分であろうと、

どういう状態であろうと、

これはこれで完全なんだっていうスタンスに立っていい。

 

いい気分でいなきゃいけないとも言われているけど、人間やっていれば、いい気分でいられない時もあるんですよ。

それもそれで人間として当然のことだから。

 

それを無理にいい気分に変えようとしなくていい。

 

いいじゃない。

その気分もそれはそれで。

そうやって全面的に受容し続けていけば、

どうにかしようとしなくても、

勝手にどうにかなる(笑)

 

 

それでいいよね、もう♪

 

ごちゃごちゃああでもないこうでもないって、

いろんなことしなくていい。

そういうのももう疲れたでしょ(笑)

 

だいたい宇宙があなたに必要なことは教えてくれる。

今だってちゃんと導いてくれている。

 

何も心配しなくていい。

 

あなたは美しいし、素晴らしい。

何も言うことない。

どうであれ、

大正解だから。

 

こっちこっち。

こっちの楽なスタンスで行こうよ。

そうすれば、カチッと宇宙の周波数にはまる。

 

後は導かれるまま。

宇宙にお任せして、見たこともない世界を見せてもらいましょうよ。

 

これから夏至に向かって、ますますあなたは開かれる。

どんどん面白いことになっていく。

 

過去を振り返ってもしょうがない。

 

どこもおかしくない。

何も足りなくないんだから。

堂々と今の自分を生きるまでですね。