信州うえだ 晴れています♪♪

朝はやくに温泉♨️に行ってきました。

上田市室賀 

室賀温泉 ささらの湯♨️の朝湯は5時〜8時です(300円)

日帰り入浴は10時から21時です。

(500円 休憩所あり🍵食事処あります)

https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/nosei/3569.html

AM5時のオープンと同時に入館して 

露天風呂で呑気にゆっくり浸かりました。

曇り空だと気持ちが慌てないのは何故だろうか?♨️

その後 9時には予約していた美容室へ

カラーカット💇‍♀️は4週間ぶりです。

最近は湿度が高いので 

髪が広がりボッサボサになっていたので

スッキリしましたニコニコ

美容室までの往復は徒歩です。

帰りには 

近所の神社お宮さんにお参りして拍手から

いつものエントツの家🏠をみて 安心して帰宅しました😮‍💨

 晴れ晴れて暑くなりましたよ(^O^)/

キョロキョログングン気温が上がってきました〜 

ヤダなぁ😖

またまた 真夏日むかつき

今日は予定通りに用事を済ませています。

お昼にはうどんを煮て食べました。

ヨーグルトデザート🍑🍇も美味しかったです❣️


さてさて午後はお昼寝です💤