おはようございます♪

きのうは最高気温が36℃となった中

上田市民まつりの"上田わっしょい"が

盛大に開催されました祭カブト




わたしも 老人施設のアルバイトで

利用者さんのお手伝いに行ってきましたが熱気もありとにかく暑かったですカキ氷

(写真は昨年の記事より拝借)

今朝は涼しいうちに散歩にゆきましたー歩く歩く歩くテクテク

ご近所さんのお花たちに癒されていますニコニコ

 *グラジオラス


*サルスベリ



*ざくろの実

 大きくなってまーす♪♪

愉しい散歩を毎日、続けられること。

しあわせだなぁスター

ありがたいなぁ花

うれしいなぁキューン

いつものエントツの家まで行きました。

近くのお宮にお参りしました。

今日は実家にお中元を届けます。

お墓掃除🧹のお手伝いにも行きます。