おはようございます^ ^

今朝は夜明けに目覚めました目

昨夜はいつも早寝早起きですが

もっと早くに寝てしまいました〜

😮‍💨とにかく つかれた絶望

やはり

楽しいだけのアルバイトとはいかず

お気楽なhimawariでも

あれやこれやと気遣いしながら

七夕祭り🎋のイベントを盛り上げて来ました〜

ご利用者さまが大喜びしてくださったから

苦労は報われた気がしました。

himawari🌻ちゃん ありがとうねー

明日も来てねー‼️って爆笑爆笑爆笑

すこしはお役に立てたでしょうかはてなマーク

きょうは 行かれないのでごめんなさい。

さて この2日間、友達に送迎してもらえたので

車のダッシュボードの上で〜

小梅漬けを干しています‼️


小梅漬けの梅干し

もう直ぐ干しあがります飛び出すハート

あと1日かな?

連日の真夏日

梅干しつくりには丁度よいです♪

昨日の夕立ちには生き返りました。

雨があがって涼風が吹いていました〜

夕焼けもきれいでしたよ❣️

田舎は熱帯夜にはならないから

しあわせキューン

今日も暑くなります。

気をつけて過ごしましょ!