16時すぎには風もそよそよと吹いていました〜エアコンを切り窓を開けると風通しがよいので快適な風が吹き抜けます。

狭い部屋でエアコンの風に当たっているよりかはずっと良いですね❣️

でも お昼過ぎには  

エアコンのおかげで気持ち快くお昼寝もできたのですけれどね〜てへぺろ

最高気温は〜何度だってびっくりマークはてなマーク

えー33.6℃!

まぁ 夕方の風が涼しければ文句はない。

18時過ぎには30℃をきりましたから

リハビリ散歩に出かけて来ました。

今日はやっとこ2,000歩です。

無理はしないです。

歩く歩く腕を振って歩く歩く

お花を見ながら愉しく歩いてきましたー♪♪

もうコスモスが咲き出しました♪♪




 *スモークツリー

「今日は新紙幣の発行の日」

himawari🌻さんにはいつ頃

新紙幣が回っていらっしゃるかしらはてなマーク

(๑・̑◡・̑๑)

それもおたのしみですね飛び出すハート



又 あしたもお天気になりそうですよ晴れ

今夜も早めに寝みます💤

体調には気をつけて過ごしています♪

今日はあんまり火を使いたくないので

十三雑穀を七分撞き米で炊きました。

おかずはおぼろ豆腐と梅干しとぬか漬けきゅうり^_^

相変わらずの粗食です。

あははは🤣

おなかはいっぱいになりました〜

ごちそうさまでした😋

そして

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3