今日から七月ですね〜

 文月お朔日(ふみづきおついたち)

昨日より雨が強く降っていますあめあめあめ

梅雨入りしてから二日も雨が続くのははじめてです。

am5時前には目が目覚めましたが

雨音を聞きながら☔️安堵して

また眠ってしまいました〜

合格昨日、息子の家に遊びに行ってよかった飛び出すハート

合格松本駅から帰京した娘が無事に帰宅してよかった飛び出すハート

合格今日は 外出の用事がなくてよかった飛び出すハート

ベッドの中で小さなしあわせ❤️探しをしていました♪

とにかくヽ(*^ω^*)ノ。

生かされている命は

安心安全が1番ですものね☝️

うふふ^ ^

『今日は銀行の日』

Q:貯まった貯金の使い道は?

A:老後資金❣️

  一択です‼️

老人施設に入居、月20万だとして

1年に240万円10年間で2,400万円

だから子供達に迷惑をかけないように

年金の半分は強制的に🏦老後貯金です。

一所懸命に生命ある限り誠実に生きる。

私がピンピンコロリで昇天すれば〜すべて遺産になり全額2人で仲良く山分けできる。

きっとそうなる筈‼️

ピンピンコロリは願望だけど〜

きっと遺された者も善くなる筈飛び出すハート

3日から新紙幣が発行されますね。

なぜ 銀行の日〜の今日に合わせないのだろうか?素朴な疑問❓です。

あなたもスタンプをGETしよう

傘小降りになった隙に傘をさして
近所のお宮にお朔日まいりに行って来ましたよ飛び出すハート
昨日までの半年間 無事に過ごせた感謝と今日からの日々に思いを寄せて祈りを捧げました拍手拍手
こころ新たに今年のこり半分を大切に暮らしてゆきます拍手拍手

*ヤブカンゾウ

雨の中 鮮やかに咲いています。


目標のエントツの家までゆっくり歩いて〜

本日の、リハビリ散歩はおしまいです。

のんびり過ごしましょう♪♪