ゴミ出しの帰りに

ご近所はな散歩に〜

紫陽花とクチナシの花

クチナシの香りが好きです❤️

クチナシの花

いいかほり

ガクアジサイ


チドリソウ


おやつを食べて いつの間にか

眠ってしまっていた〜

のんきなhimawariさんです。

そとは風が強く吹いていて涼しい🎐

どうやら雨は降らないみたい。

 車は部品交換などもあるけれど

 予算内では収まるみたい。

 (*'-'*)よかった〜

 田舎暮らしでは

 車🚗は必需品です。

 お下がりの年代ものの軽自動車でも 

 ご機嫌よく走ってくれたら最幸です!!

今朝8時に車屋さんに車をお預けしてから

久しぶりに別所線の🚃電車に乗って

銀行に🏧お金を下ろしに行って来ました〜

毎回 年金が入金されていて

毎月積み立て金と保険料が引き落としされている。

当たり前だけどありがたいです。

暑くも寒くも無いこんな日は有難いです♪♪

街はとても静かでしたよニコニコ