おはようございます^ ^

眠っている間にひと雨あったみたいでした。

涼しいさわやかな朝に感謝します。

カシワバアジサイも元気に復活していました〜

うれしいね☺️

himawariもうれしいよ‼️




しあわせな朝ウインク



真夏日が連続でしたから、植物には

夜の涼しいうちに降る雨は☔️最高なんだと思う❣️

ありがとうございます^ ^

⛩️お宮さんにお参りさせていただき〜拍手


エントツの家🏠を見てホッとして〜



ヒヨドリが落としたジューンベリーの黒い実を拾って〜

歩く歩く歩く立ち上がる歩く歩く歩く

楽しい朝のリハビリ散歩でしたよ。

毎日、すこしずつでもコツコツと歩いていると また 目的のある小さな旅に出かける事ができると思います。

 今 生かされている命に感謝しながら

未来を活かすためにコツコツ顔晴れる❣️

 今日も良い1日になりますように‼️