東御市常田 開花亭

Open時間に間に合うように出かけましたがすでに行列でした♪♪

あらら!?

平日なのにぃ〜

人気店になってしまいましたね‼️

おめでとうございます^ ^

予約表に名前を書いて順番の二巡目を待ちました〜

実はこの日".あんかけ焼きそば"を食べに行きましたがワンタンも食べたくなってしまいキューン

わがままなhimawariは

半半セットをオーダーしました〜飛び出すハート

そして大好きなあんかけ焼きそばはテイクアウトしまして。

夕食にたっぷりと、堪能しました。

おなかいっぱ〜いニコニコ

ごちそうさまでした😋

この日は おやつも食べずに、

11時半と19時に2食となりましたw

幸せで大満足な一日になりましたよ目がハート