肌寒いポツポツと小雨が降り出した朝です。

昨日は 晴れて運動会日和でした。

無事に終わってよかったですね。

小学生は朝は運動着で通常通りの登校班での集団登校。

半日で運動会が終わり、下校は保護者と一緒だったみたいでとてもにぎやかでした。

今日は昨日とは打って変わり 

気温も上がらずに雨☔️予報です。

 体調を崩さないように注意しようと思います。

不思議な事に 今朝は頭がいたくないのです。なんだかなぁ〜はてなマークはてなマーク

昨日の散歩で見かけた"ガザニア"だと思う❓こんなにたくさんの?

🌼🌼黄色い花🌼🌼

ながめているだけで元気になりますウインク

今日も一日、顔晴りますびっくりマーク

傘占いはブルー傘☂️

*雨の日の過ごし方を教えて♪

はい。

今朝は録画していた"徳島の生さだ"を

観ていますキューン(^O^)/

さだまさしさん Instagramより


たのしい〜音譜音譜


雨の日は コタツムリですが

笑って飛び出すハート

笑って飛び出すハート

笑えるドラマでも、観ようかな?

今日も〜

与えられた命に感謝の朝☀️

ありがとうございます🙏