2024.5.21(火)

小豆島の旅

土庄町、⛩️富丘八幡神社

 ☀️快晴です

こちらから 

登り坂を汗を拭き拭きがんばりました〜


https://japan-heritage.bunka.go.jp/ja/culturalproperties/result/4585/



途中で休憩🍵

エンジェルロードが良く見えます

すばらしい景色です♪♪♪

瀬戸内海を一望できます音譜音譜


二の鳥居⛩️をくぐり

最後の階段を力をふりしぼり登ります💦

ここから あずき島が良く見えました。

マンガ からかい上手の高木さん


厳かに本殿に参拝させていただきました拍手拍手

良縁成就、家内安全を祈願いたしました。

思いのほかたくさんのカメラマンさんがいらして 本殿はカメラハッ写真を撮れませんでした〜

こんなに大変な想いをして登り

⛩️神社を参拝をしたのは初めてですが

見晴らしが良くて素晴らしい最幸の景色を見れたのです。

感動いたしました。

感謝いたします。

実は 

本殿の横には駐車場🅿️がありました〜

なので参道を徒歩で登らずとも🚗で行かれるので参拝客や撮影するカメラマンさんがたくさんいらした理由が分かりました。