おはようございます^ ^

雨が降っています。

頭が痛くて〜昨日から。

昨日はお昼前に、まるワク注射💉にクリニック🏥。

めずらしく歩くのが嫌で🚗で行って来た。


キューンど根性スミレを発見💡見習おう飛び出すハート

🏥予防接種

「今日は血圧が低いから安静に‼️」とDr.にいわれた。

体温 35.8℃ 

手足冷たい🧊

肩こり、頭痛。

帰ってからは

ずっと横になってゴロゴロしていた。

お天気は曇り空になって 頭はスッキリしなかったし なぜか 今朝も頭痛で目が覚めたショボーン

昨日は朝はおかゆをしっかり食べたけれど

4時に食パンだけ。

宇和島のまるこさんのお友達のケイコさんの手作りマーマレードのジャムがおいしいかった🍊

 まだ美味しい味が分かるだけしあわせです(^O^)/

小豆島みやげのオリーブオイルも〜

小豆島産のエキストラバージンオイル50ml 1,540円高価だと思ったけど 青臭くて田舎者のhimawariにはイマイチだった〜えーん

お高いだけあって

美味しかったわ〜と言いたかったわよガーン


なぜか眠くてねむくて夜は7時にはベッドで眠ってた。

だけど いっぱい寝たけど、その割に快調にはならないな泣

お天気のせいにしていたら、すこし気楽さがある‼️

うん 雨だから仕方ない☔️☔️

と思って♨️朝風呂にはいろうかな?

入浴剤のオンセンスのお風呂で温まれば きっと なんとかなるだろう!

こんな日もありますよね⁉️

今日は用事を取りやめて大人しくしていましょ。

神さまの言うとおり。

信大頭痛外来で診察うけていろいろ検査していただき 結果 気象病 と言われたけど。

この前一日中雨降りの時には な〜んもなかったんだけどな指差し