最近の旅のお供おやつとご飯など〜記録

*横浜のお友達からの虎屋のプチようかん

まるこさんからのお土産の生志ぐれ

山田まんじゅう



ホテルの朝カレー🍛

毎日6時半から食べられる

遅めの8時半に食べに行き空いていて 気楽に食べられました。

小豆島の生そうめんを

はじめていただきました飛び出すハート

もちもちして美味しかったです😋

量が半端なく食べきれずに少し残しました。

生そうめん ってご存知でしたか?

召し上がった事はありますか?

信州の田舎者のhimawariは

生そうめんの存在を知りませんでした笑

ホテルに展示されていて興味があったので

食べに行きました〜👇

こちらのお店でした。


日帰り温泉 島湯♨️でもらったラムネ

鳴門金時いも饅頭とセブンのドーナツ🍩

昨日の朝ごはん

トルティーヤ&わらび餅入りのきなこクリームパン➕つぶより野菜🥤

昨日のおやつ

愛媛のみかん🍊

岡山の白桃ゼリー

巨峰ミックスジュース

カゴメのつぶより野菜ジュースは娘宅にも

届けています🚚

お互いにひとり暮らしなのでカンタンに飲めるので助かっています❣️

*今朝のカンタン朝食笑

舞茸とキャベツとじゃがいもの具沢山の味噌汁

モッツァレアチーズとミニトマト

酢大根と梅干し のり

こんな朝ごはんでも

娘は、喜んで食べて元気に出勤してゆきました(^O^)/

 7日間の愉しい癒し旅を終えて

 無事に田舎に帰りました。

 ありがとうございました😊