おはようございます♪

今朝も元気に目覚めることができました〜

ありがとうございます♡

おかげ様で今日も生かされております🙏

昨日 宇和島駅前から特急バス🚌に乗りました〜


ありがとうございます♡

まるこさんのゴッドハンドの魔法にかかりに愛飛び出すハートまたお邪魔させていただく事ができますように❣️

himawariがボロボロになる前にね笑

スーパーホテル

おいしい朝食、さありがとうございました〜



1日目夕食

まるこさんのお友達との女子会

愉しく美味しく頂きました。

かどや 弁天店


二日目夕食🍽️

まるこさんご夫婦とおいしいお魚いただきました〜愉しい宴でお話しもごちそうさま😋やっぱり良いご夫婦合格

楽しいのが1番しあわせ☝️

 和食処 木かげ

初めて食べたよ〜


 人があったかい宇和島

 食べ物がおいしい宇和島

 大好きな好きな人が暮らす宇和島

 大好きな街になりましたラブラブ

 また まいりますね〜🖐️

ありがとうございます(^O^)/



松山市駅前に到着しました〜

なんと運良く「坊ちゃん列車」が停まっていました。

ワァーイ🙌

懐かしいね〜道後温泉♨️

次の目的地 高松駅🚉へまいります。。。