今日は東御市八重原の日帰り温泉♨️

アートビレッジ明神館に行ってゆっくり温まってきた。

GWのアルバイトの時にお仲間と約束していたのです。

本当は火曜日はレストラン🍽️がお休みなので 別の日が良かったのですが、都合がつかないらしくて今日になりました。

himawariはここの海鮮丼が好物です飛び出すハート

実はきのうは雨降りでしたから今日もどうかな?と ちょっと心配していました。

昨夜、LINEで"himawariさんは晴れ女だから〜"と言ってくれていたけれどてへぺろ

本当にお天気になってよかったです笑

スッキリ晴れて⛰️浅間山連峰も望むことができました飛び出すハート


水田にも水がはいりお田植えを待つばかり

のどかな田舎の風景です!!

つつじ山の白いつつじもきれいに咲いてました。

はてなマークオレンジ色はてなマークの山つつじは

先日の遅霜で残念な姿でしたショボーン

復活をねがいます。

ひとまわり散歩しただけでひと汗💦かいてしまった あははは驚き

きもち快かったけどね。












温泉と青空に癒されて帰ってきた〜

さぁ お昼寝しましょっと💤💤