わんちゃんの好きなところは?

息子の家族の一員の黒柴まるちゃんU^ェ^Uはとにかく"優しい"です。


よわっちいhimawariをいつも心配してくれています。

散歩に行っても

かならずゆっくり歩いて

himawariに歩調を合わせてくれます。

やさしいから大好き💕

まるちゃん また あそぼうねえ。

ハートhimawariのセラピー犬です飛び出すハート

あなたもスタンプをGETしよう

5月13日は愛犬の日
夜中に静かに降っていた雨☔️
今はかなり強く音を立てて降っていますびっくりマーク
最近は気候不順でなんだか毎日まいにち
気温差がありすぎて太陽雷傘雪の結晶曇り
ジェットコースターに乗っているみたい叫びガーン

体調管理が難しくてヤダくなるなえーん

きょうは歯医者さん🦷🪥の予約日

傘やだなぁ傘


黒柴まるちゃん&ぬいぐるみの小まるちゃんU^ェ^U