おはようございます^ ^

お寝坊しました〜

あ〜あ悲しい

起きたら行きたい所があるのですが、

今朝はとくに体がだるいです🥱

昨日の朝は 霜 にびっくりして‼️

昨日の昼間の暑さにびっくりした‼️

きのうの上田市はおかしな気温だったから。

最低気温が2度いかなかったし

最高気温は夏日で27℃くらい。

 昨日は用事を済ませてから帰途に着き

 あまりにも暑いのでイオン上田店に寄り

 自分へのごほうびを買った❣️

 けど(^◇^;)

家に着いてからとラブラブ楽しみにしてたのに〜

ずいぶん溶けちゃっていた!(◎_◎;)

もちろん車の中はクーラーが効いて快適な温度だったのですがねえーん

🍓ストロベリーフラペチーノ🍓

でも 美味しかったからねウインク

おつかれさまでした♪




昨日も良い一日となりました飛び出すハート

今日も楽しみながら過ごしまーす❣️

行きたいところには行ってこなきゃ。

今しかないんだ。

今を大切に生きなきゃ

生命に申し訳ないもんね。

わたし

himawari🌻なんだもんはてなマークびっくりマーク