おはようございます^ ^

寒い朝です😵

もちろん暖房いれています。

この気温差はなんだかなぁ〜びっくりマークはてなマーク

ヤダくなるな😖

今日は 夫(元)の祥月命日🙏

市内の美ヶ原高原では雪が積もったそうだ。

そんな中でも元気に咲いている

千曲川の"ニセアカシア"が満開です飛び出すハート

すごい繁殖力キョロキョロ

先日、法事の日におみやげに貰った二品‼️

梅干しはいつも食べているのは

自家製ですがこんな高級品もらったニコニコ

まだ勿体無いから開けられないです。

リンツは昔から大好き❤

元義姉は40年前の好みを覚えていたみたい笑

白いつるバラ 綺麗です♪♪

去年の5月9日もこのつるバラに慰められました〜

この前三回忌法要を無事に済ませた。

昨秋、永代供養もいたしました。

ようやくご縁もお終いになりました。

ありがとうございました〜

やれるだけのことはさせていただきました。と自負しておりますが!?

祥月命日に合掌🙏

白いつる薔薇に癒された

私たちは幸せです。

母の日もにぎやかに過ごしますから

どうか安心して見守ってくださいね!