おはようございます^ ^
今朝は冷えています😵

なんと 七℃ガーン真顔
3時から暖房いれています。
だから 
朝の体操までしましたが 

リハビリ散歩には行かない。
この寒さは なんだってか?
カブト日曜日に真夏日だったんじゃないの?

🍧 🍨 バカ売れだったとか?

ニュースで言ってたのは夢か幻びっくりマークはてなマーク
 それにしてもね〜物申す

 寒すぎるよね泣

 良くかんがえて

 今日のスケジュールを見直さないと‼️

それはさておき…
昨日、この前から気になってた
ご近所さんの藤の花を観に行ったよ。

すごく立派だった飛び出すハート

きれいです指差し

1メートル以上あってびっくり‼️

香りもすごい😍

お手入れが行き届いていました〜

🐝クマンバチも ブーン ブーン🐝