おはようございます^ ^

 卯月晦日の朝

 お天気はくもり☁️☁️☁️

 今朝は朝寝坊しました〜

 ゆっくり起きて〜

白湯を飲みながら梅干しをたべて、のんびりして飛び出すハート

ラジオ体操をしてから

朝さんぽ歩く歩く歩くに行って来ました♪♪

どうやら昨夜は雨が降ったみたいです。


3日間ご無沙汰しただけなのに

すっかり新緑の季節になっていました☘️

まづ近所のお宮⛩️におまいりして拍手拍手

近況報告しました。

そして

いつものエントツの家までゆき立ち上がる

Uターン音譜

ハナミズキが満開です花

雨あがりのカシワバアジサイの葉っぱも生き活き🌿

季節は初夏になりました〜音符音符

またテクテク歩く歩く歩く歩いて帰りました

スター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスターグリーンハーツ

 28日に亡き(元)夫の三回忌法要を菩提寺にて 滞り無く無事に済ませました。

ありがとうございます 合掌🙏

 家族みんな 晴れ晴れとした心持ちで 

 空を見上げていました。

 亡き(元)夫との親戚との会食もこれ切りかと思ったら〜

自然と和やかな気持ちになりみんな笑顔になりました笑

いまは"感謝"だけで生活しております🙏

生きることに真面目で思いやりがあり

誰にも優しく接する事ができる

よい子どもたちを遺してくださったのですものね。

 ありがとうございます😊