おはようございます♪

 今朝も晴れています☀️


ご近所はな散歩に行ってきました飛び出すハート

今朝はモッコウバラが咲き始めていました〜昨日、暖かかったからね。

モッコウバラ



 今日も買い物に行かなきゃ〜びっくりマーク

 スーパーツルヤは今日は9時開店です♡

 「季節の花木」プレゼントピンク音符むらさき音符

    4月26日 1日限り!!

 4千円以上のお買い物が対象。

 昨日は新生姜が一袋しか無かったから

 もう一袋買わないとね❣️

さてさて 今日 お目あての鉢植え🪴もらえるかしらねはてなマーク

つつじ

ラベンダー

紫陽花


シャクヤク

(ツルヤの一ファンです♡

明日からの連休に備えて年金を下ろしに銀行にも行かないとね。

 明日は松本に行き集合してから家族で法事に行きますよう。

なんだかんだと出費がつづきます。

GWも年金暮らしのひとりもんはた〜いへん(^^;;

あははは🤣🤣

笑うしかないけどきっと泣くより良いかな〜⭕️

 おかげさまで今日も生命をいただけました〜ありがとうございます😊