病院からの帰り道にお蕎麦屋さんから

思い出の🌸桜を見に行く途中に

千曲ビューラインをドライブ中でした。

ふと見ると👀

あれはてなマーク

ここに牧場あったかなはてなマーク

ウマ🫏はてなマークじゃないか。


あっ ポニーだね〜!?

白いポニー♡


久しぶりに通る道だったからね。

ずいぶんと様子が変わったんだね〜

びっくりしましたね‼️

よく数えられなかったけど5、6頭は

いた感じでしたよ。

     すごいよ👍

まさかのポニー♡を見られて
嬉しい日でしたよ❗️
田舎に居たって
いつも
見られるわけじゃないもんラブラブ
ありがとうございます
感謝飛び出すハート
先月末に引っ越しした娘の様子も
見にゆきたいところではありますが〜今夜はゆっくり寝んで、また明日は長野のお師匠さんの足の怪我の様子を看に行きます。
たぶん、ずいぶん快くなっている筈ですから 温泉♨️に入らせてあげたいと考えているところです。今日も一日、無事に過ごせました。              
ありがとうございましたm(_ _)m